TOPページ次ページ
  新型コロナウイルス感染症への対策について
平素より当組合・陽だまりホールをご利用いただき誠にありがとうございます。
当組合では「緊急事態宣言」の発令を受け、当面の間、館内衛生を保ち
お客様並びに職員の健康と安全を考慮し下記取り組みを行っております。

1.職員の出退勤及び勤務時のマスク着用、定期的な手洗いとうがいの徹底
2.出勤時の職員の健康管理、及び体調不良者へのガイドラインの徹底
3.館内消毒及び換気の強化
※日常の清掃、衛生対策の強化、及び扉の取っ手等、お客様の手に触れやすい箇所に関しては、営業中定期的に消毒し、除菌作業を強化しています。
4.飛沫感染防止対策として打合せスペースにビニールカーテン設置

●お客様へのご協力のお願い●
・ ご入室時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。

・ 発熱されているお客様または体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮くださいますよう
お願いいたします。

・ ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くの職員までお申し出くださいますようお願いいたします。

今後も、行政の方針や感染状況の変化に注視し予防策を講じてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

福岡中小建設業協同組合
  GW中のご対応について
【GW中のご対応について】

GW中は下記の日程で、一日一組限定で無料相談会を開催いたします。
リフォーム、リノベーション、新築のご相談等がありましたら
お気軽にご相談下さい。

5月3日(日)・4日(月)・5日(火)・6日(水)

時間 10:00〜16:00

ご予約はお電話にて承ります。

福中協:092-621-7035
  「緊急事態宣言」に伴う営業の対応について
特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受けて福中協の営業を下記のようにいたします。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

○月曜から金曜までは通常通り(9時〜18時)営業致します。

○土・日・祭日に置きましては5月6日まで休業致します。

※ただし、事前にご連絡いただいたお客様には個別対応させて
いただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

○併設の陽だまりホール(バンビの木箱)の講座やランチ等の

営業は5月末まで休業させていただきます。

※雑貨等の販売は通常通り